以前にも紹介したここは横浜そごう 地下2階食品フロアー

前は確か ひな祭りフェアーだったかと
今回は生活応援グッズ特集だとか
どうやらここは特設の催事場らしいです
必要なものだけを


お米がメインで コシヒカリ5Kg ¥1999
あとは色々なお野菜が¥101や¥51 塩鮭1切れ¥100 って感じでした
ウキウキします
せっかくなのでお米を1袋 塩鮭4切れ あとは適当にお野菜を買い すぐ横にあった
当日便で送ってもらうことに

確かに生活応援って言われればそうなんですけど・・・・・
結局必要なお米以外に あれこれ買ってしまって
デパートの思う壺? 反省
放射性物質がこれから問題になりそうな野菜たち どうなるんでしょうか? 



家ではまだマリンのバックをいつでも使えるように出してあります
気がつけば 自主的にお入りになったようで
まだ余震がきますから
病院にいく時に使うバック
病院嫌いのサブは見ただけで逃げます
まだマリンは バック=病院 と結びつかない?
それとも病院が嫌いじゃないからバックにも平気で入るって事
どちらにしてもマリンは 不思議ちゃんです

風太クンのように

だんだん普通に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

