今、娘はオーストラリアのブリスベンにいます
今回の地震のニュースを聞きすぐに連絡を!と思っても電話や携帯メールも通じず
かなり心配したようです。
離れているとその分余計に心配になる気持ち分かります

少し前には反対にブリスベンが大雨で大洪水の被害に
その時はこちらが心配しましたから
 
今日、市内からバスで30~40分のところにあるロンパインに行った時の写真を送ってきました
ここはコアラを抱っこできるというので有名な場所
コアラがこんなに 
整列です


抱っこさせてもらい写真を撮ってもらって$16かかったとか
夢かなう
動物が苦手で猫以外は怖くて近づけない娘だったのに びっくり


オーストラリアに行って5ヶ月
ホームシックにもならず 毎日が楽しく 帰りたくない と可愛くない事を言ってます
そんな娘も 
「サブちゃんとマリンちゃんには会いたい~」と
忘れるかもね
もっともこの二人、娘の事覚えてるんでしょうか?
サブは絶対大丈夫 
問題はマリン どうでしょう?

大地震から一週間 
直接被害がなくても 停電や節電 買占め ガソリン不足 原発事故と気分が重くなる事ばかり。
久しぶりに娘からの写真でちょっとだけ気持ちが 軽くなった気が 

だんだん普通に

これってどうなの?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

