春が来た 「うきうき気分」 も 大地震でどこかに行ってしまいました

テレビでは
被災地の今の状態や 避難所での生活の問題 「原発」状況の解説を
大きな余震もまだあり緊張感は我が家でも続いてます

気がつけば玄関のシクラメンがこんなに花いっぱいに
花が



手入れもせず 水も忘れた頃にしかあげてないのに
奥はクリスマスローズ 手前は超大輪ばこぱ
クリスマスローズが
今更ですが草花だってちゃんと生きてるんだって思いました



家の中ではこの二人
サブは遊ぶ気満々 今日も元気
僕も元気だ


マリンは ON と OFF がはっきり
今はダレダレ~のOFF状態
ねむい~

大地震がおきてからずっと家でサブ&マリンと一緒にいたマミー
二人だけにして出掛けるのはまだ心配なんですが そろそろお仕事も行かなくちゃね

これってどうなの?

計画停電(2)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

