1日からマミーとパパはお出かけです
マミーとしてはサブマリを残しては気が進まないのですが・・・・。
パパは「そんな事言ってたら何処もいけないじゃないか!」と
留守中は娘、実家の母、そして福タビ大りんの姉さんにお世話をお願い
   頼みますね

打ち合わせに来て下さった姉さんに早速マリンがご挨拶
     ヨロシクお願いします

サブちゃん!マミーがいない間お気に入りのこの場所でネンネして待っててね
大きくなりました


マリンちゃん!あんまり「にいに」のこと追っ掛けないでね
やるき満々

出かけるまではサブマリの事を思うと行くのやめようかな!?と毎日思ってしまうマミー。
でもせっかくの旅行連れていってもらえる事に感謝して行ってきます。いい子にして待っててね

きっと当日の朝もこんな風にお見送りされちゃうのかと思うと今から悲しくなってきます
さみしいな~


*と言うことで次回は10日頃更新の予定です
 お留守番中の様子をアップするつもりですのでまたのぞきに来ていただけたら嬉しいです
 
  

帰ってきました

今日もとっても元気でした◎

comment iconコメント ( -10 )

いってらっしゃいませ♪

旅行楽しんできて下さい^^
お土産話と更新を首をなが~くして楽しみにしていますね♡

名前: Mai [Edit] 2007-09-29 22:50

頑張ります!

うふふ♪
マミーさんが帰ってくる頃には、サブちゃんもマリンちゃんも姉さんベッタリ~!!!
を目指して、頑張ります(^^)v
マタタビ塗りまくりで(笑)
衝撃の映像!楽しみにしててくださいませ~(ベッタリすぎて泣いちゃうかも~(笑))
めいっぱい楽しんで来てください!!!
無事のお帰り、ダンナと心待ちにしてます!!!

それにしても…太い太い脚だこと(滝汗)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-09-30 00:14

こんばんにゃー

コメント有難うございました。
嬉しかったニャンe-266
お見送りニャンズ、すごく可愛いですねe-343
旅行楽しんで来て下さい。
では、またお邪魔します。e-320

名前: ちょこり [Edit] 2007-09-30 01:52

行ってらっしゃいませ~
姉さんから聞きました(^^)
あ~いいなぁ~私もこっそりかばんに隠れて同行しちゃおうかしら??
なぁんて(^^)
楽しいお話聞かせてくださいね!

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-09-30 18:31

Mai様
泣いても笑っても明日出発
覚悟を決めて行ってきます(^^)
帰りましたらまたお邪魔しますv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-30 20:21

まったり福タビ大リンの姉様
可愛くて離れられなくなったら連れていってもいいですから(⌒▽⌒)
冗談はおいといて・・・
お世話になりますがヨロシクお願いします。
大急ぎで帰ってきまーす!
トイレも掃除したし マリンの爪も切ったし マンマもいっぱい買っておいたし・・・・
サブはスーツケースに見覚えがあるのか落ち着きが無い様子
マリンも何か感じるのかいつも以上にべったり
明日の朝が辛い(^^;


名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-30 20:38

ちょこり様
早速来ていただき有難うございます。
旅先でもきっとサブとマリンの事がずっと気になってると思います
今頃何してるかな~?なんてe-263
帰りましたらまたお邪魔させていただきますv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-30 20:54

フクウタ母様
全然よくないです v-292
マリンが来てからは友人との旅行の話もずっと断り続けてきたのに・・。
今回は正直お付き合いで仕方なくですv-404
姉さんから私もききました。
是非姉さんのところにいらしたらサブマリも見てやってください

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-30 21:27

サブ兄ちゃんお留守番なの?
ぼくも時々お留守番するよ。
一人の時、暗い夜は苦手なんだ。
恥ずかしいけど、ニャンニャン泣きすぎて声がかすれて
しまったこともあったっけ。

名前: 濱吉 [Edit] 2007-10-04 23:02

浜吉くん
お留守番ってやっぱりやだよね
ボクは好きじゃないけど一応マリンもいるから一人じゃないし
こんな時はマリンがいてよかったかも?!
とにかくマミーが帰ってきてくれてよかった。
もう帰ってこないのかな?ってボク本当はちょっと心配してたんだ。

名前: サブ [Edit] 2007-10-11 00:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

