今日から計画停電が実施される事に
今、私達の出来る最大の協力だと思います。

幸いな事に家の中は太陽の日差しがいっぱい
暖房は勿論、その他の節電も問題なく出来ました

サブ日当たりのいい場所に
いいのかな?

いつもマリンに占領されてるこの場所
カーペットの上に来るなんてしばらくぶり
久しぶりだな


サブがこんな風にのんびりしてくれるなんて
嬉しい~
あったか~


マリンはここ
お気に入りの場所でのんびり
ふぁ~!


マンマを食べて さあ一眠り!
その前にお手入れを 
まずは右手から
ペロ~ン


次は左手
ぺろぺろ


たっぷり時間をかけて・・・・。
こうしながら だんだん睡魔が・・・
せっせ、せっせと


様子を見に行ったら・・・。
顔も上げずチラっと
チラ!

余震もまだまだ心配
結局今日は停電はありませんでした
明日からも出来る限りの節電をしたいと思います。

計画停電(2)

マグニチュード9.0

comment iconコメント ( -2 )

今まで、あまり動物とかかわりがなくて・・・v-16
ねこちゃんの顔をしっかり見たことがないんですが、

ねこちゃんの眉毛とかひげってけっこうしっかり長いんですね。

とても強い生命力を感じます。
見てるだけで元気にさせてもらってます。


名前: ava [Edit] 2011-03-15 22:07

Re: タイトルなし

avaさん

この時期にブログを書こうか 書いていいものか?考えました
でも 私がブログを中止しても今の状況が変わることはないわけで
ならば 今の生活や考えていることを書いていこう と思ったわけです


今、彼らに癒しをもらってます
少しでも 写真から癒しが伝われば嬉しいです


> 今まで、あまり動物とかかわりがなくて・・・v-16
> ねこちゃんの顔をしっかり見たことがないんですが、
>
> ねこちゃんの眉毛とかひげってけっこうしっかり長いんですね。
>
> とても強い生命力を感じます。
> 見てるだけで元気にさせてもらってます。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-16 07:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

