パパさんが帰ってきた~
マリン大喜び!?

早速夕飯にマリンも参加
まずは基本姿勢でパパさんの前に
基本姿勢


これはさすがに近すぎ
パパさんに怒られた
近すぎ


怒られて反省?
それでもわざわざパパさんの正面で斜めなポーズ
ちょっと斜めに


完全にパパさんの視線を自分に集めて・・・・。
お次はお得意のラッコちゃんポーズをご披露 
らっこちゃんで


可愛さアピールのつもり?
マリンのらっこちゃんポーズのポイントは何度もいいますが
キュット引きつけた短めな足 これはかなり高得点かと
軽く足はひきつけて


一通りアピールを済ませたマリン
ではお休みなさいときちんとご挨拶
おやすみなさい


襖を両手でお作法どおりに開けたのでした
  (おかげで襖はボロボロなのです
では失礼します

こんなマリンをパパさんは可愛くて仕方ないわけです

大地震

春の光いっぱい花粉いっぱい☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

