部屋の中は春の日差しがいっぱい
サブ、外が気になります 
外行ってみるか~



気がつけば外にはすでに行き倒れ状態の子が
ぽかぽかで気持ちよさそ~
行き倒れ


外で日光浴の後のお昼寝
真冬と同じフリースにもぐって さすがに暑いでしょ!?
いつの間にか手がニョキッと
あち~い



マリンのお昼寝は大胆にこんなところで
それにしてもカーペットと色合いが馴染み過ぎで踏んじゃいそう
保護色だ

サブとマリンはまったりな春の一日を
でも花粉症のマミー、くしゃみと鼻水でよれよれな一日

そんな日の夕飯
お豆腐、キムチ、食べるラーユ 
今日は赤
一人なんでこれで十分 勿論ビールつき
ズボラな性格 めちゃくちゃ手抜きです
マミーはOKでもマリン的には問題あり!らしく
いつものようにせっせと隠してくれました
スイッチON



おまけ
何だか外が暗くなったと思って空をみたら
太陽の上にぽっかり雲がハマッた感じに
自然っておもしろい
 
しばらくぼ~と雲を見ていたマミー ちょっと心が洗われた気がしました

マリンって子は・・・。

限定み~つけ!

comment iconコメント ( -2 )

ほんとに面白いマリンちゃんだよね。

夕食、それだけ?
だから、ナイスバディなんだねe-264

名前: ava [Edit] 2011-03-10 17:22

Re: タイトルなし

avaさん

マリンは人懐っこいのでその分は可愛いかもe-267

最近結構ハマッます。
食べるラーユの他には辛味噌やネギ味噌にしたり。
手抜き&低価格ってところがe-319

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-10 23:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

