こんな限定をみつけました
今ブームの米粉のパンって食べたことなかったので早速買ってみました
これが出来た経緯が書いてありましたが 正直美味しいかどうかでしょ
先着100名

箱は横浜中華街をイメージしたとのこと
確かに○陽軒のシューマイの箱に似てます
あれに似てる

中は
「豚まんパン」えびチリを包んで焼き上げた「えびチリパン」「シュウマイパン」
「ゴマ団子パン」 クリームパンの「パンダパン」カニ風味団子入り「かに風味フライパン」
食べやすい大きさで見た目も可愛い~
中華っぽい
パパさんがいないので夕飯はビールとこれでOK



お次はサブ&マリン
サブは普段マリンには自分から絶対近づきません 反撃がこわいので
でもマンマを食べてる時だけは頭から尻尾までクンクンしほうだい
マリン、サブの事なんて気にしてられないくらいマンマに集中してますから  
今だ!


マンマの後はいつも二人の運動会
でもサブは追っかけられて逃げるだけ
今日はいつもよりメチャ早や!!
超はや!
 
サブ17歳 人間で言えば90歳くらい まだまだ元気だ~!

春の光いっぱい花粉いっぱい☆

「びびり」のサブ

comment iconコメント ( -2 )

パンダパンの黒い目と耳が面白い!

パパさんが不在って、けっこう楽しみですよね。
自分流に気兼ねせず、まったりできますよね。

ネコちゃん達も我流で楽しそうです。

名前: ava [Edit] 2011-03-10 17:19

Re: タイトルなし

けっこうボリュームがありました。
米粉のパン どうなんでしょうかね?
色々食べてみたわけではないですが
私は小麦粉のパンの方が好きかな?

「亭主元気で留守がいい」なんて思ってても言いませんがv-392
全部自分の時間って言うのが嬉しいのでまたのお出かけが今から楽しみですi-235

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-10 22:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

