持って生まれた性格なのだから仕方ないけれど
サブはかなりの「ビビリ」
だから掃除機もダメ         
ちょtっと怖いな

      
           掃除機に出会うと逃げていく      
           でも今日は行き場所が                       

                 掃除機は嫌いだ

前には進む勇気はなく結局お風呂場に追い詰められた
尻尾を下げてオロオロ状態のサブ
こっちくるな!

それに比べてこうも違うか!ってくらい「へっちゃら」マリン
どんなに近づけても動かない
どきませんから

手でも吸い込んだら大変
ハッキリ言って邪魔!
結局 マリンを抱き上げて退かす事に
へっちゃらよ

よく言えばサブは繊細 マリンはおおらかって事ですか

限定み~つけ!

好きなことして

comment iconコメント ( -2 )

桜はらりはらり。

もう春だねぇ~!
啓蟄過ぎたと思ったら雪降ったもんね。
仲良く家の中で楽しそうです。

名前: ava [Edit] 2011-03-08 15:29

Re: タイトルなし

桜の季節ってまだ冷える日が多いですよね。

この子達と一緒にいると気持ちが落ち着きますv-410

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-08 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

