前日ウチのお姉さんが先輩の結婚式に出席し頂いてきたお花
とりあえず花瓶に入れてテーブルに置いた瞬間 マリンがきました
その後はどうなるか・・・・
ちょっと目を離したらやっぱりやってくれました
やっちゃった


午後からパパがダンボールで工作?をはじめました
お昼寝していたマリン やっぱり参加しにきました 
ダンボールって本当ニャンズには最高のおもちゃ
隠れたり 爪立てたり かじったり・・・ 時々ベッドになったり
おもしろい


パパの工作?のお邪魔ばかりのマリン
最後はこうなりました
つながれちゃった

「どこみてんのよ!」って感じですか!?

マリンのお遊びのシメはやはりサブのところに
せっかく気持ちよく寝ていたサブには迷惑な話です
いいかげんにしてくれ!

ここで一発マリンにパンチを!とはいかないサブ
サブ君! 「優し過ぎる男もどうかと思いますよ」

お留守番

ボクだって!

comment iconコメント ( -8 )

うっぷっぷ♡
マリンちゃんったらベルちゃんと一緒ね~^^
我が家も植物があると絶対にチョッカイをかけに来て
高い確率でひっくり返します^^
パパの工作、待ちきれないマリンちゃんの表情がなんとも言えず可愛い♡
優しいサブちゃんにメロメロのマリンちゃん。
ビシっと言えない、いい子のサブちゃんを抱っこしたい!
という欲求にかられる今日この頃。。。

名前: Mai [Edit] 2007-09-27 02:14

お~!やってくれましたねぇ(笑)
オイタも済ませたし~、ちょっかいも済ませたし~、つながれてお昼寝も済ませたし~
元気満々でサブちゃんを襲う(笑)
サブちゃ~ん!完全に引いてますよ~(^^;)
戻ってこ~い(爆)
最近、福もリンに襲われては逃げまくる始末、ほんとに男って、ねぇ(^^;)
え?女がこわ過ぎるって?
外野、うるさいぞ~、今はニャンの話の最中なんですっ(爆)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-09-27 11:29

家の中にお花があるとバッと華やいでいいんですけどね。
ニャンズがいるとなかなか(汗)
マリンちゃんはまだ良い方ですよ~。
これが我が家だったら・・・花瓶粉々事件になりそうです(汗)

サブちゃんの目線すらあわさない表情にちょっと同情。
もちっと寝ていたかっただけだよね!サブちゃん(^^)

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-09-27 16:56

 こんばんわーv-280
あちゃーv-356マリンchan やっちゃったねぇ!
にゃんこがいると なかなか お花を飾るのって 難しいですよねぇ。
マリンchan やんちゃっコなのかしら?
最後の サブchanの お顔が いいですねー。(笑)

名前: kako [Edit] 2007-09-27 19:01

Mai 様
ベルちゃんもですか(^^;
我が家もサブが来て観葉植物類はいつのまにか消えました(^^)
木の幹は引っ掻くし鉢から砂は掘り出すし・・・。
置かないのが一番と言う見解にe-263
お花、頂いた時だけ花瓶が登場なんですがこれも一瞬で撤去ですv-292

サブを抱っこですか~v-290
抱っこで大人しくしててくれるなら、いつも抱っこしてあげるのに。
抱っこ嫌いのクールなアニキなんです サブはv-348

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-28 06:55

まったり福タビ大リンの姉様
ほんとに男って!ですね 
弱いったらないですマッタクe-262
ここで一発バシット!
出来たらいいのにな?と思っているのかいないのかv-292
姉さんチの場合は外野の言う事も分かる気が・・・なんちゃってv-433
  

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-28 07:08

フクウタ母様
母さんのところは花瓶までですか~v-290
お花もですが飾りものの置物類もいつのまにか我が家から消えました。
必要な物でも置いておけばかじられたり落とされたりオシッコかけられたりv-292
おしっこはウチだけかも?ですがe-263
サブはマリンと目を合わせる事ってほとんどないかな?
意識してるというよりやっぱり嫌いなんだと思います。



名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-28 07:19

kako 様
マリンにはお花自体が珍しいのだとは思うのですが・・
 (サブにも散々されたのでお花がない生活してましたのでe-263
マリンは子猫だからいたづらするのかな?と思ってましたが
もう2歳過ぎてますね って事はかなりのやんちゃッコ?
オテンバ娘って事にしておきますv-290
サブはマリンが来て以来毎日オドオドしながら生活してますv-292


 

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-28 07:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

