どおりで寒いはず
やはり雨から雪に変わってました
雨から雪に

湯たんぽでぬくぬくオネンネ中のサブ君
雪が降ってきたことを一応お知らせしました・・・が
「あっそう!」て感じで特に反応なしでがっかり
また雪か

その点マリンは一応外に
でもすぐ入ってきてこちらも特にって感じでした
もういいわ!

マミーは日課のWiiを
やったね!

消費カロリーにしたらこんな数字
でも、一応は背筋を伸ばしたり腹筋したり
しないより絶対体のためになってる!って思いたいんですが

サブはお気に入りの場所でネンネ
マリンはマミーといつも一緒で
マミーは本読んだりDVDみたり台所の引き出しの中を整頓したり・・・。 
こんな何にもない普通の一日って好きだな~

「びびり」のサブ

お決まりのパターン(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

