マリンは買い物袋のビニールの音が大好き
買い物から帰りガサゴソ音がするとどこからともなくきます

で、マミーは マリンが楽しめるようにちゃんとセッティングをしてあげるのです
面白そうなものあるじゃない?


いつもどおり 今日もやってくれました
こんな感でっと

本当に好きなんです ビニール系が
この向きでどう?


で、いつもこの形で落ち着きます
落ち着くわ~


毎回の事でサブも「あいつ好きだな~」って感じで見てます
あいつまた何やってんだ?

まあ マミー的には少々落ち着きのないマリンですが一緒にいてサブも刺激があっていいんじゃないかな?なんて思ってますが実際はどうなんでしょう
出来ることならサブに聞いてみたいです

好きなことして

イギリス旅行2

comment iconコメント ( -3 )

サブ&マリンママ 素晴らしい シャッターチャンス!! マリンちゃんもサブチンも 表情豊かで かわいい~!

名前: ミュウ [Edit] 2011-03-07 11:25

いつも 冷静なサブチン かわいい妹まりんちゃんを いつも 見守って やさし~い!!

名前: ミュウ [Edit] 2011-03-07 11:57

Re: タイトルなし

マリンの行動はもうわかってますからv-290
待ち構えて、写真は撮り放題ですe-319
サブはカメラを向けると顔をそむけるので苦労しますe-444


名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-08 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

