やっと少し整理ができました
それにしても写真多すぎ!

マリンも応援してくれました
お気に入りポーズ

サブも見守ってくれてました
ここまでが精一杯

一日写真整理でパソコンに向かっていたのでもう肩が凝ってぱんぱん つら~い


では前回からの続きを
まずはお決まりの市内観光に
これはロンドンアイ 下の建物は旧市庁舎
ロンドンアイ


これは超有名なビッグベン 並んでいるのが国会議事堂
流れているのはテムズ川
9月だというのにロンドンは寒っかた
ビッグベンと国会議事堂

これはバッキンガム宮殿の衛兵交代を先導?してきた護衛の騎馬隊だったかと
前を行く黄緑色のジャンパーに確かpoliceって書いてあった記憶が
ブロンズの髪を束ねて颯爽と馬に乗っていく女性のpoliceが超カッコよくて忘れられません
バッキンガム宮殿衛兵交代先導

これは2階建てバスとビッグベンを背にした記念写真
市内

この日はウエシトミンスター寺院にも行きました。
歴代の国王の戴冠式が行われる場所だというので行きたかったところ
テレビでみた戴冠式の映像でイメージしていたのですが思ったより狭く驚きました。
でもここはイギリス王室の長~い歴史が残っている場所 
念願だった寺院内にあるスコットランド女王メアリーとエリザベス1世のお墓に行けた事が何より嬉しかったです

                      次回につづく

お決まりのパターン(^^)

マリンの挑戦★

comment iconコメント ( -2 )

誰かと思ったわ。
ピンボケしてると思った(^w^)
 
かっこいいね!
さすが騎馬の国だよね。

名前: ava [Edit] 2011-03-08 15:24

Re: タイトルなし

ここの交通整理もこのポリスが馬に乗ってやってました
間近で見てもかっこよかったです
っていうか かっこいい人選んでる?v-392

顔、いい感じに消せたでしょ?
ここで塗りつぶしてはせっかくの写真の雰囲気がお届けできないかとi-235

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-08 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

