若いからなのか性格なのか 
         マリンはいろんな事をしてくれます

         でも何をしてもパパさんには叱られません
         だから余裕の顔なんです
         何かしました?



こんな事も
和室の障子はストレス解消に最高 

この日はかなり大きく破ってます
IMG_3551-.jpg

まだまだ破く勢い
IMG_3553-.jpg

ふと思った
この中にはいれないかしら?
IMG_3554-.jpg

もっと入れそうじゃない?
IMG_3557-.jpg

っていうか~
こうなったらぜ~んぶ入っちゃいましょっと!
マリン 初めての事に何でも挑戦
IMG_3558-.jpg

そんなマリンを
サブはテレビの後ろからこっそり
マリンってスゲーナ

マリンの暴れん坊ぶりを見てちょとびびってるサブでした

イギリス旅行2

今日は楽しいひな祭り~♪

comment iconコメント ( -2 )

ああ~! マリンちゃん やっちゃいましたね! それを 見ている さぶちんの顔!
とにかく かわゆ~い!

名前: ミュウ [Edit] 2011-03-05 10:51

Re: タイトルなし

まさかここまでマリンがするとは思ってませんでしたi-237
マリンのおかげ?で我が家の障子はいつも真っ白!
障子紙が黄ばむまでもたないんでe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-06 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

