今日はひな祭り 

デパートもスーパーもひな祭り一色
横浜そごうでもこんな催事をやってました
ここの催事 お値段がデパートと思えないほど安かった
100円の雛あられや雛チョコレートもあってびっくり 



あれこれ買い込んで来たマミー
サブとマリンとマミーの3人でひな祭りパーティーです

主役はマリン  すっかりその気です 
IMG_0770-.jpg


サブも一緒に記念写真を!と思ったら
マリン待ちきれずにケーキに 
IMG_0772-.jpg



我が家の      
          お雛さま  お内裏さま   って事で
          桜の花入りワインを真ん中においてハイポーズ
_--.jpg


出来ることならワインをどかせて二人の写真撮ろうかと思ったんですが・・・
やっぱりそう甘くはなかった
毎度のパターン。こうなる事わかってて、マミーの撮影に付き合ってくれたサブ
サブって本当にいい子だ~
IMG_0796-.jpg


今日のお雛様ケーキ
イチゴ大福の記事で紹介済みにのヨッシー作
ほどよい甘さで抹茶の味がなんとも上品 美味でした 
_---.jpg

いちご大福まで作って一緒に持ってきてくれました
本当にいつもご馳走様です

しか~し こんなに買い込んで誰が食べるんですか
絶対絶対太る~ 

マリンの挑戦★

アッという間に一日が

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

