朝一番で横浜モアーズにあるドコモに行ってきました
異常なしでした 納得いかないですが普通に使える様に 何だったんでしょうかね



今日のお昼はお友達のヤマミーと
横浜ルミネ6階 スペイン料理の「アマポーラ」で
IMG_0729-.jpg



ブイヤベースを注文
この後デザートに「ダージリングとキャラメルのプラマンジェ」とコーヒーが
とっても美味しかった~
IMG_0725-.jpg
                       ・
                       ・
                       ・

で、今日のマミーの夕飯
パパさんがこの1週間留守なのでその間はこんな感じで

まずはサブ
IMG_0747-.jpg


その後はマリン
IMG_0753-.jpg

サブもマリンも大好物のお刺身があるかも?って期待してたのよね
ごめんね
明日は日本酒とお刺身にするから


おまけのマリン 
大好きなシャカシャカに入るとこんな顔に
IMG_0622-.jpg

今日は楽しいひな祭り~♪

故障!?(><)

comment iconコメント ( -2 )

スマートフォンに切替えたかと思ったわ。

ブイアベースおいしそう!

それでカロリーを心配したの?

夜はワインとおつまみの晩酌だけなの?

名前: ava [Edit] 2011-03-03 01:29

Re: タイトルなし

avaさん
そうなの ちょっと期待したんだけど。
2日も動かなかった携帯画面、ドコモ行く朝になんと直っちゃいましたi-238
嬉しいやらがっかりやら

> 夜はワインとおつまみの晩酌だけなの?
カローリー気にしたらチョコもチーズもダメでしょv-290
ただの手抜きですv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-03 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

