こんないいものある事忘れてました
運動不足解消にもってこい
久しぶりなのでまずは体力測定
-28才   やる気出ました
IMG_0700-.jpg


         マミー これ好きなんです 
         IMG_0702-.jpg
         マラソンにヨガに・・・いい感じに汗かきました



なんにでも参加してくるマリン
何してるの~? 興味しんしん 足元にまとわりついてきます
IMG_0698-.jpg


遊んで~  抱っこして~
真剣な目で訴えてます 
IMG_0699-.jpg


それを見てたサブの冷たい目
もしかして 「そんなことしたってむだだよ!」って思ってない
IMG_0703-.jpg

故障!?(><)

一人遊び その2

comment iconコメント ( -2 )

覚めた目のサブちゃん シブ銀!

マリンちゃんの目ってきれい!
かなりの美人さんなのかも。

マミーもとうとう一人遊びかぁ。


名前: ava [Edit] 2011-03-01 21:57

Re: タイトルなし

サブ、若い頃はそれはそれはいい男だったのです。
マリンなんて目じゃないくらいにv-290
マリンはさすが女。
カメラ目線しっかり意識して可愛い顔するのよ!
普段はブス猫ですからe-254

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-03-02 08:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

