今日もマリン絶好調
一人で遊びをみつけて楽しみます
IMG_0651-.jpg


サブと比べるとかなり手先は器用
こんな事もできます
IMG_0655-.jpg


手だけではなく口も上手に使えるタイプ
こんな事だってできます
IMG_0657-.jpg


僕はこんな事できるよ!ペロン
IMG_0589-.jpg

サブに免じて この勝負 引き分けでいいですか 

こんなものが!

一人遊び

comment iconコメント ( -2 )

すっごい!器用な前足でびっくりです。

サブちゃん、実はペロ!じゃなくて、マリンちゃんにベー!だったりして。
そう見えるのは、avaだけかなぁ?


名前: ava [Edit] 2011-02-28 12:43

Re: タイトルなし

avaさん

器用すぎて少々困ったことも
ゴミ箱に捨てた包みやテープをすくい出して食べた事もv-292

>マリンちゃんにベー!に?
親ばかと言われるかもしれませんがサブはお育ちのいい爺さんですので
そのような事はしないと思いますv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-28 15:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

