いつもは朝、ゴミ出しから帰って玄関あけると待っててくれるサブなのに今日はいない 
あれ?どうしたのか?
どこ~?どこよ~?と呼んでも当然ではありますが返事なし!

あ!いたいた !

「待って 写真撮ってあげるから サブちゃんかっこいい~」
久しぶりのサブの雄姿にマミーは感激
 (お歳のせいでこんな場所には上がれなくなったと思ってたので)

やれば出来る


実はここに病院に行く時用のキャリーをしまってるのです。
が、マリンが見つけてある時からマリンの巣(我が家ではそう呼んでます)に。
マリンはケージに入れられるのが嫌でそろそろかな?と察するとここに逃げ込んでしまうんです
勿論一人で落ち着きたい時もこの巣でくつろいでます
きっと見ててサブも一度行ってみたかったんでしょうね

バックをのぞいて気がすんだサブ
でも帰りが・・・・・(^^;
以前はチャチャっと降りてきたサブも ウロチョロ危なっかしい

頑張れ!

何とか降りてきましたがかなり苦労してました

サブのアタフタ一部始終をこの人はじ~とこんなところで・・・・
(高さも同じくらいの向かえにあるエアコンの上)

こっそり見てます


いつもはまだまだ幼いなと感じる「マリンたん」
マミーはうまく言えないけど冷ややかな目でサブをじっと見てるあなたの姿にちょっとびっくりしてしまいまいた
 
 

今日もとっても元気でした◎

この差!

comment iconコメント ( -11 )

こんばんわーv-280
先日は 遊びに来て下さって ありがとうございました!
サブchan  すごい所に登ってますねー。
落ちない様に 気を付けてね。
マリンchanの 冷ややかな おめめ カワユスーe-265

名前: kako [Edit] 2007-09-24 00:51

ごめんなさい!
最後のハートマーク 割れてますね(汗)
間違えてしまいました。

名前: kako [Edit] 2007-09-24 00:53

kako様
14歳のサブ
元気な姿を見るだけで安心なんです
危なっかしい事だってできるじゃない?
まだまだこの調子じゃ大丈夫!!なんて自分に言い聞かせてます。
マリンの事で相当ストレス抱えてるサブなので
こんな風に楽しんでくれてる様子見るとホットします
 (実はマリンが気になりこんなところまで上がって行ったのかも?)
ツナ君とマリン似てますよねe-251
性格なんかはどうなんでしょうか?
これからちょこちょこお邪魔して研究してみますねv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-24 13:31

サブちゃんなかなか!!
パワフルですね(^^)
やっぱりマリンちゃんのこと、行動、気になっているんですね~
ちょっと降りられなくなっているのがなんとも可愛い~♪

今日のマリンちゃんはおませなお姉さんみたい(^^)
がんばるお兄ちゃんが可愛く見えたんでしょうね~

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-09-24 15:33

お兄ちゃんがんばれ~♡

サブちゃんの勇姿に惚れ惚れ~♡
マリンちゃんのテリトリー(巣)に遊びに行くなんて、可愛い女の子マリンちゃんをものすご~く意識している証拠なのでは?
実はツンデレ君なのかな?

名前: Mai [Edit] 2007-09-24 21:34

しっかり意識してたのね~サブちゃんたら~(^^)
って、ええっ???
もしかして、もしかして、その目的は…!!!
そんなところ、マミーが泣くから絶対ダメよ!!!(笑)

ああ、今日は久々のバイトです…
お布団の無事を祈るのみっ(^^;)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-09-25 05:13

フクウタ母様
やっぱりサブは嫌いながらもマリンの事が気にはなってるんでしょうか?
気になっていても好きではない!!これも事実v-292
ここ3日間、夜中の徘徊もオモラシもないんです
サブパパに「サブちゃんオモラシ3日間もないんだよ!すごいじゃない!」って言ったら
「それが普通だよ」ですってe-263

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-25 19:37

Mai 様
ツンデレ君ですか~v-290
本当にそうならいいんですけど ^^; 
サブを玄関外に出してて家に入れようとしてもマリンがそこに居るとサブは絶対入ろうとしないんです。
やっぱり基本は嫌いなんでしょうねe-263
サブパパはもうちょっとマリンが美猫だったらサブも仲良く出来るのにな~!?と
ワケわからないこと言ってますv-290


名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-25 19:50

まったり福タビ大リンの姉様
意識しすぎておかしくなったv-292
厄介な話です
でも少~~~~~しづつですがサブも落ち着いてきてるので焦らず見守っていこうと思ってます

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-25 20:02

こんばんは♪
タイトルに書いてある、せつない片思いに笑っちゃいました♪
そうなのね、マリンちゃんはサブくんが好きなのね。
マリンちゃん、私好みのお顔立ち♪
もちろんサブくんも可愛いわぁ♪

名前: ゆこみ [Edit] 2007-09-26 01:08

ゆみこ様
早速いらしていただきどうも有難うございました
ブログ歴2ヶ月、頑張って続けていきたいと思っています
  (まずは一日おきに更新を!が目標なんです^^;)
顔だで言えば マリンはおとぼけ系 サブはハンサム系 (^^)?
性格は マリンは可愛い甘えん坊  サブはクールな一匹狼
こんな二人 相性は最悪なんですv-292
 

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-26 22:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

