この季節 花粉症のマミー 風の強い日に外出なんてとんでもございません
一日中 二人と一緒に

サブもマリンも一日のスケジュールはほぼ変わらずの生活
今日もお昼は各自 お気に入りの場所でぐっすり

起きたらここに
サブの定位置 体重計の上で黙ってマンマもらえるまで待ちます
IMG_0604-.jpg


マリン おねだり光線すごいです
IMG_0606-.jpg


その後は軽くお遊びタイム これも日課 
仕掛けるのはいつもマリンから
IMG_0610-.jpg

サブ、適当にあしらってます
IMG_0611-.jpg

マリンに攻撃されても反撃はなし
「やってやろうか~」みたいな顔でにらむだけ
IMG_0612-.jpg


やるならやれば~って感じにみえるんですが
IMG_0565-.jpg

今日も最初から最後までぜ~んぶ見せてもらいました~

一人遊び

見ちゃいました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

