マリン マミーにお説教されてるところ
 IMG_0486-.jpg

なぜお説教かというと
お見せしていいのか迷いましたが・・・これなんです
IMG_0558--.jpg

お砂カサカサしてるわ~なんて思っていたら
トイレの外で○ンチしてるみたいなんです
まさか!と思って急いで見にいったらやっぱり
以前も外に○ンチが出てて お砂で隠してるうちに出ちゃったんだわ!と思っていたのですが
今日はバッチリ現行犯逮捕です

マリンを叱ってるとサブが 
いつもはオシッコお漏らしして叱られてるのでまた自分のことかと思った?
それともマリンが叱られてるの見に来たの?
不安そうな顔で 耳を立てて状況判断してるみたい

こういうサブの賢くて繊細なところもマミーは大好き
IMG_0559--.jpg



マリンには何度もお布団にオシッコされてるので実際,このくらいは何でもない事
それよりお説教されてるマリンの手 この組み方
IMG_0486-.jpg


くつろいでる時のマリンの手もこんな組み方
ちょっと可愛いかな?なんて思ってるんですが
IMG_0505-.jpg

結局何をしてもサブとマリンが可愛いって事
二人と一緒でマミーは今日も幸せな一日でした

家での楽しみ♪

朝からまるごと自由時間~♪

comment iconコメント ( -2 )

黄色いのが アレなの?
すごい!芸術だ!

マリンちゃんの腕組かわいい~♪

名前: ava [Edit] 2011-02-28 12:37

Re: タイトルなし

avaさん

黄色はないかな?と少々気になっていたのですが
やはりダメでしたかi-229
マリンは手がチャームポイントかもe-343

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-28 15:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

