あったかい一日でした
お友達と出かけました
ランチの後 貴和製作所に
ここはビーズのお店 手作りビーズ小物の材料などが店内いっぱい揃っています
IMG_0523-.jpg

3時近くに家に帰り玄関を開けるとサブとマリンがお出迎え
サブは早速外に
IMG_0525-.jpg

ご機嫌なサブ カメラ嫌いでいつも横をむいてしまうのに珍しく自分から接近
こんなアップが
IMG_0527-.jpg


で、今日は夕飯、一人なので適当!と思っていたら
ご近所の みゅうママさんからこんな差し入れが!
ぷりぷりのエビが入った揚げたて春巻き
お皿もそのままで あたたかいうちにいただく事に
IMG_0531--.jpg

春巻きの横にあるのはウーシャンフェン 
八角、シナモン、クローブ、ちんぴ、花椒がミックスされてるスパイスだそうで独特の香りが
見過ごすわけがないマリン せっせと隠しはじめてます
IMG_0536--.jpg

マミーに叱られてこの顔 悪そう
IMG_0539-.jpg

八角が苦手なマミー、せっかくなので挑戦してみました
口に入れるまではちょっと・・でしたが癖になるかも?に

夕飯も作らず 録画のたまった韓国ドラマ一気に見ることも出来て今日も良かった良かった

見ちゃいました!

どうなってるの?!

comment iconコメント ( -4 )

八角が 苦手とは 失礼しました。 今度は カレー塩で 食べてみて!

名前: ミュウ [Edit] 2011-02-24 07:38

あははは。
また笑わせてもらいました。
やっぱりマリンちゃんっていいキャラだヮi-179

名前: ava [Edit] 2011-02-24 16:37

Re: タイトルなし

avaさん

昔から美人は3日であきる!っていうしv-395
こんな 「ぶ~マリン」でも楽しませてもらえるからこれでいい!
って思うようにしてますv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-24 21:05

Re: タイトルなし

ミュウさん
 
>今度は カレー塩で 食べてみて!

はい、そうします。
八角は食わず嫌いだったのですが
今は八角のよさは少し分かる気がします
でも やっぱり苦手かなv-390  

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-24 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

