サブのこの顔
あの愛くるしい目をした可愛くて男前なサブとは思えない
IMG_0494.jpg

マリンのこの顔
可愛いとは言えない!でも見方で何とか可愛いかも?と思える微妙さ
IMG_0495.jpg


で、このパン
ドンクに寄ったらどうしても我慢できなくてこんなに
IMG_0491.jpg


おまけにチョコまで
いくらバレンタインの売れ残りで超お安かったからって・・・・
  (自由ヶ丘が本店のオリジンーヌ・カカオのチョコ)
IMG_0493.jpg

こんなに買い込んで誰が食べるのよ
「どうなってるの!?」って一番聞きたいのは マミー あなた ですよ

って事で今日もきちんと反省できたし良かった良かった・・・・・・・・・・・・でいいのかな?

朝からまるごと自由時間~♪

ハングリータイガー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

