前から行かなくては!と気になっていたパスポート更新に行ってきました。
このパスポート、余白がほとんどないほどよく使いました。
10年間の思い出がたっぷり詰まったマミーの宝物となりました
55.jpg


お昼はモアーズ8階にあるハングリータイガーに 
11.jpg


ここに決めた理由1
ワインが美味しい 
このワインが飲みたくてここに来るって言うのが正解かも
22.jpg

ここに決めた理由2
ゆったり食事が出来る 
2人でもテーブル2つ 隣との間隔が広くて落ち着くんです
33.jpg


かなり脂っぽく写真は写ってるので美味しそうには見えませんが 
ジュージューアツアツですご~く美味しかったです
44.jpg

お昼からワイン飲んじゃって 今日も幸せってことで
パパさんと一緒です 念のため) 

どうなってるの?!

イチゴ大福

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

