今日も差し入れいただきました
2月17日の記事でアップ済み 職場の友人「ヨッシー」手作りのイチゴ大福
1.jpg


なんと今日は休み時間を利用してイチゴ大福を作るというのです
まずはあんを丸めて  いちごのヘタをとって
赤くて大きなイチゴは「長崎 さちのか」だそうです
NEC_1099.jpg


一つづつ丁寧に餅にくるんで
こんなにおおきなイチゴ大福が出来上がっていきました
おいしそ~



出来上がったばかりの大福をヨッシーにお願いしてゲット
家に持ち帰り早速写真を!

イチゴ大福にサブが反応するとは 
いつペロッてされるか気が気じゃなかった
sabu.jpg

サブにもクンクンさせてあげた後
マミーしっかり味わっていただきました。

あんの甘さとイチゴの甘酸っぱさがすごくいい感じ
メチャメチャ美味しかった~
何でも作ってしまうヨッシー これからも宜しくお願いしますね

ハングリータイガー

ランチバイキング

comment iconコメント ( -2 )

さぶちん イチゴ大福の お味は いかが?

名前: ミュウ [Edit] 2011-02-21 21:36

Re: タイトルなし

ミュウさん

サブは生クリーム派なので和菓子はイマイチだったようですv-290
でもペロ!ってくらいはあるかも?ってハラハラでした。i-229

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-21 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

