今日は友人5人とランチに
ニューオータニイン横浜3階にある 「The sea」のランチバイキングに行ってきました
桜木町駅前コレットマーレ3階がフロントでその横がレストランになっていました。
IMG_0446.jpg

外の景色 
手前は動く歩道 奥はみなとみらいの景色が見えていい感じ 
IMG_0448.jpg

まずは前菜系を・・・・。
ローストビーフはシェフが目の前で切り分けてくれました。
IMG_0450.jpg
このほかにもたくさん料理が
とても美味しいお料理でした

で、最後はデザート
この横に飲み物やアイスクリームも
IMG_0453.jpg

おなかいっぱいなのでちょっと控えめに
IMG_0454.jpg

結局これだけでは終わらずこの後も3回ほどお変わりを・・
甘いものはべつばら」 確かに


こんなに食べては歩くしかない!!
帰りは5人で横浜まで歩くことに
今日も楽しい一日で 良かった良かった

イチゴ大福

桜が香るお茶

comment iconコメント ( -2 )

ローストビーフおいしそう!

ビールは飲まなかったの?

名前: ava [Edit] 2011-02-21 13:03

Re: タイトルなし

avaさん

ビール?・・・・飲んじゃいました v-275だけねi-236
avaさんは食事に行ったら飲む派ですか?

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-21 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

