まだまだ関東地方は暑いです
しかしもう9月も下旬
今日のマリンはちょっと背伸びして芸術の秋?ってとこでしょうか
とは言っても鑑賞するほどのりっぱな作品など我が家にはありません!(キッパリ)

勉強中



これはマミーの子供それぞれの初節句に実家からもらったもの。
実家の近所では多少名のある人の作品だそうですが?
記念品の部類です
 (季節ものなのですがせっかくなので一年中並べて出しちゃってます)   

で一方のサブはといえば 
  
           
              
              ・
              ・
              ・  
              ・  
              ・  
              ・ 
              ・   
              ・  
              ・

              
              
 




前回に引き続きではありますが 

気持ちいい~


なんと間抜けなこの姿
恥ずかしいやら笑えるやら
マリンの賢そうな後ろ姿とはえらい差です
でもでもマミーはこんなサブがだ~い好きなんです


ボクだって!

「またたび」の効き目は?

comment iconコメント ( -10 )

マリンちゃん真剣に鑑賞していますね(^^)
いつか絵描きさんになったりして!
(よく象が描いたとかニュースでやってますよね)
そうなったら私にも1枚くださいね♪

それに引き換え~サブちゃん(^^)
今日も完全に酔ってるねぇ~
酔っ払っていい気分~本当にお目目がとろ~んってなってる!!

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-09-21 11:07

なんだかね~、サブちゃんが自分の姿に重なって(^^;)
飲みすぎ注意だわ…(爆)
マリンちゃんはちっちゃな虫?光のキラキラ?でも発見したんでしょうか?(笑)
って、失礼な姉さんですねぇ。
絵描きさんになったら、姉さんにも是非1枚~♪
大とリンに拝ませますっ!

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-09-21 11:29

マリンちゃんの真剣な背中が可愛いですのぅ^^
食欲の秋驀進中のカノン&ベルに、芸術の秋を楽しむマリンちゃんの背中をお手本として見せてあげたいです♪

サブちゃんのぽわぁぁぁん♡
何回みてもフフフ♡と笑っちゃいます^^

名前: Mai [Edit] 2007-09-21 23:34

でれでれ さぶちやん かわゆ~い!マリンちゃんは絵に興味があるのかな~! さすが 芸術の秋!!そのうち 口に筆を くわえて ドローイング!さぶちゃんは でれでれ それまたかわゆ~い!

名前: ヨッシー [Edit] 2007-09-22 18:11

フクウタ母様
テレビで見た事あります!ぞうのお絵かき(^^)
マリンがあんなふうに書いてくれたらマミーは左うちわで暮らせるのにな? 
なんて一瞬考えましたv-290
サブには期待する事もなさそう
長生き猫部門あたりで頑張ってもらいますv-221

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-22 23:24

まったり福タビ大リンの姉様
何をおっしゃいます マリンは本当にお勉強していたのです
決して小っちゃなクモを発見していたのではありませんv-290
実はこの時サブは腰が抜けたようになってましてv-359
何事も「・・・しすぎ」は体に悪いのです
マタタビもお酒もほどほどにv-363 ですネ(^^)

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-22 23:36

ヨッシー様
マリンが出来る事は鉛筆ガジガジに噛んで粉々にする事くらいでしょうねv-292
そうそう お嬢ちゃまに弟子入りって手もありますねv-354
サブに関してはもうここまで来ると勝手にどうぞ!ですねe-263
ストレスが溜まってる分きっと効き目が大きいのでしょう。
とは言っても毎日こんな情けない姿はとっても見ていられません^^;

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-22 23:51

マリンっちゃんの頭の上にちょいとベレー帽なんぞのっけてスモックなんぞ着せて 絵になりますネエ~!

名前: ヨッシー [Edit] 2007-09-23 13:38

いつものクールな兄貴とは思えない?
ドンダケー!
ドンダケーすごいんだろう、またたびって?

名前: 濱吉 [Edit] 2007-09-23 19:52

浜吉くん
ドンダケ~って? これがスゲーんだぜ!
気持ちよすぎて腰抜けちゃったぜe-465
写真に撮られたのはちょっと恥ずかしかったけどなv-356
絶対お薦めだから浜チャンもお口でチュパチュパやってみなv-238

名前: サブ [Edit] 2007-09-23 23:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

