横浜そごう地下2階にあるこのお店で
                       
                     moblog_777d7fa0.jpg
  
 季節限定の 「チェリーボンボンティー」を買いました
 甘酸っぱいチェリーとリキュールの香りをプラスしたお茶だそうで
 とてもいい香りがして美味しかったので早速買ってしまいました。
      IMG_0442.jpg

 今夜はこのお茶でまったりしよう・・・なんて思っていたら
 仕事仲間?のヨッシーから差し入れが
 彼女が作った「チョコチップデニッシュ」
 彼女は色々なパンやケーキやお菓子を作って持ってきてくれます   
      IMG_0441.jpg
 
 急いで写真とってすぐパクッと
 まわりがサクサクで程よいバターのデニッシュ生地がとても美味でした
 前回のチョコのお礼も言えなくて 
 美味しい差し入れいつもありがとう
  
          

ランチバイキング

雪の降った次の日は

comment iconコメント ( -4 )

ありゃりゃ!
今度はハートかい!
邪魔って言えばそうかも?
だけど、しばらくは楽しめそうです。
しつこく感じたらお伝えしますv-8

伊藤園ってなんでもやってるね。
リキュールが入ってるという事はお酒が入ってるって事?

十徳茶でかりんとうを買ったらおいしかったです。

名前: ava [Edit] 2011-02-19 18:58

Re: タイトルなし

avaさん

> 今度はハートかい!
はい、次は星なんかどうでしょうかv-290

アルコールにはなんら抵抗のないマミー、まったくリキュールの味は感じませんv-425
十徳茶とは? 宜しかったらブログでアップお願いしますv-212

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-19 21:00

茶十徳でしたi-202
伊藤園のテナントです。
お茶うけにせんべいとかかりんとうとかおいてあるんです。

名前: ava [Edit] 2011-02-21 13:00

Re: タイトルなし

avaさん

確かにお茶と甘いもの一緒に売るって正解よね。

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-21 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

