朝6時半過ぎ マリン好奇心いっぱいで雪の中にズブズブ
IMG_0326.jpg

サブも負けずに・・・と思ったらすぐ戻りたいって
IMG_0323.jpg

この日はお天気も回復 雪もあっという間に溶けてきてます
珍しく二人が接近
IMG_0344.jpg

サブは雪の感触が気に入ったのか・・・・
わずかな雪を楽しもうとやっと雪の中へ
IMG_0339.jpg

ずいぶん長い時間こんな感じで雪を楽しんでました
IMG_0360.jpg

満足して戻ってきたサブ
IMG_0363.jpg

今年も雪楽しめて良かったね~ 
 

桜が香るお茶

またまた雪

comment iconコメント ( -2 )

雪に頬づりしてるサブって哀愁漂ってて大人って感じ!

マウスを追いかけるデコキラキラっていうの?
こんなにず~と付きまとってほしかった。



名前: ava [Edit] 2011-02-17 18:27

Re: タイトルなし

avaさん
サブっていい味出してるでしょ?
誰がなんと言おうとサブは私の生きがいですv-290

> マウスを追いかけるデコキラキラっていうの?
これ邪魔じゃないですか?
地味なブログなので少し派手に!と思ったんですがv-392

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-18 17:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

