天気予報どおり外は雪です

IMG_0254.jpg


そんな日のそれぞれは・・・・・。

まずサブ
定位置のここで湯たんぽしっかり抱えてぬくぬく 貫禄あるわ~

IMG_0239.jpg

でマリン
一生懸命お仕事中
IMG_0249.jpg

マリンの癖? 
気に入らないものはとにかく隠す
IMG_0248.jpg

始めはここから
何かピン!と来たんでしょうね
IMG_0244.jpg

これは昨日買ったドンクの横浜そごう限定「タンタオ」
パイ生地にカスタードクリームが入っていてとっても美味なんです
IMG_0242.jpg

最後にマミー
これを食べながら録りだめしてある韓国ドラマを一気に

みんな今日も幸せだ~

めちゃ寒!

一瞬見たもの

comment iconコメント ( -2 )

久し振りの雪でしたね。
もっと降ってほしかったのに、これだけかい?
とにかく感心だヮ。
マリンって賢いね。
臭い物には蓋をしろって猫の世界にも通じてるのかな?

名前: ava [Edit] 2011-02-12 18:06

avaさん

雪は確かにちょっと期待したかもv-290 
でも これくらいで良かったかったんじゃないいですかね。

マリンね~。
賢いと言うか変わってると言うかv-403

名前: サブマリマミー [Edit] 2011-02-12 19:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

