マミーのお友達がサブとマリンにとマタタビの実を持ってきてくださいました。
早速1粒づつあげてみたところ
サブは毎度のことながらすごいのなんの(笑)
即効症状が?現れました

あやしい目つき


よだれダラダラ
床ベチョベチョ
半分腰が抜けたようにも見えるのです
おひげの毛穴も開いてる(爆)

もうだめだ~


ここまで来るとなんだか不気味

お次はマリン
サブに比べて意外と?冷静
口には入れるものの我を忘れる風でもなく

普通な感じ


ま、そうはいいましても多少は効果ありなのでしょうか
明らかに舌の出がすごい!
ここまで出るのは今まで見たことない

食べられないの?


マリンが落ち着いた頃またまたサブ復活
こんなに近くに来るなんて見てて感激 
普段マリンの近くになんて絶対自分から近づかないのに・・・

気になるサブ


またたびの誘惑はかなりのものと(^^)
またたびに対しての二人の反応の違いはいったい何なんでしょうか?
お友達のお家のニャン子ちゃんもタイプ的にはマリンのようだとか
マリンが普通でサブが異常?

またたびのお陰でマリンの近くに行けたサブも結局ここまで

手だすなよ


最後はマリンに言い寄られてほんわか気分も吹っ飛びいつものように退散!!
それでもその後何度もサブはまたたびの実を一人楽しんでました
こんなちっちゃな実一つで今日のサブはかなりストレス発散できたみたい 
良かったね サブちゃん


この差!

パパごめんなさい(--;)

comment iconコメント ( -11 )

うちの4ニャンズはサブちゃんタイプ!
ってことで、サブちゃんが普通で、マリンちゃんが…(笑)
うちもいただいたマタタビに全員で狂ってましたよ♪
こうなったら、マリンちゃんにマタタビの実ネックレースでもかけておきますか???(笑)
「異常」なザブちゃんがずっとマリンちゃんとくっついてるかも~♪
あやしい目つきのサブちゃんが…可愛い!!!
悩殺されます~(爆)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-09-19 09:07

すご~い

またたびの実をはじめて見ました。
サブちゃんはマリンちゃんよりまたたびをおいしく感じるのでしょうか?
大人もv-275を美味いと感じるように・・・

名前: いちご [Edit] 2007-09-19 10:38

僕って鈍いかな~?

またたびって、僕なんとも感じないんだよね。
やっぱ鈍いのかな?

名前: 濱吉 [Edit] 2007-09-19 16:24

まったり福タビ大リンの姉様
サブが普通だったのね(^^)
マリンにマタタビネックレスねえ?! 
目からウロコ 以外とこれいいかもv-354 
普段ストレスいっぱいのサブ こんなんで癒されるなら毎日でもあげちゃいたい気分v-353



名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-19 21:22

いちご様
マタタビの実は梅干の種みたいなんですよ
  (私が買ってるものがそうなんで実際は違うかも?です)
人間には特別ニオイも感じないんですが
効き目はニャン子によってまちまち
マリンは結局この後食べちゃいましたし
サブはいまだに思い出してはゴロニャンしてますv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-19 21:33

浜吉くん
へ~そうなんだ?
マミーが内緒でいっぱいまたたび隠してる秘密の引き出し
ボク ちゃんとわかってるんだ
またたびってニオイもたまんないけどお口の中でチュパチュパしても最高なんだけどな?
マミーが言ってた 
マタタビでゴロニャンした後にボクの「おひげ」が必ず何本か抜けてるんだって。
だからマミーはたまにしか出してくれないんだってv-404

名前: サブ [Edit] 2007-09-19 21:45

またたび実効果って凄いんですねぇ~(笑)
我が家の姫様達に試したことがマダないのです。。。
実家のニャンsはマタタビの木(?)と粉末しか与えた事がなく、
乱れなかったしなぁ~。。。
今度実を試してみようかな?

名前: Mai [Edit] 2007-09-19 23:37

Mai 様
  >木も粉末も・・・ 乱れたことない・・・
でしたらマタタビの実も効き目ないと思いますv-290(多分)
サブは木も粉もすごいですv-356
結局彼はマタタビ系にめちゃくちゃ反応する体質のようです(笑)
本人気持ちよく楽しんでいるのでいいのですが
見ている方は複雑
頭がパ~になっちゃったんじゃ?って本気で心配になるんですe-263
ですので可愛いベル&カノン姫にはあまりお薦めしたくないですv-290

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-20 06:07

ねりま猫のリンク、ありがとうです!!!
夏前に知っていたんだけど…福のことや、ここに至るまでの経緯に引っ掛かり感じて、ついそのまま行動もせずでした。
あちこちでこういう悲惨なことばかり、ボランティアさん達には頭が下がる思いでいっぱいなんだけど、いざ自分が手伝いに行くかといったら、なかなか…
でも、たとえリンクだけでも、もしかしたら、先につながるかもしれないですもんね。
本当はもっと早く更新して載せたかったんだけど、こんなに遅くなってしまって。
そして、遅くなってもまだ全頭避難には至っていないようで、胸が痛みます。

(バナーリンク、大丈夫ですか?って余計なお世話ですね(^^;)
なんでも聞いてね♪)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-09-20 08:10

サブちゃんタイプ、我が家の影千代です(^^)
というか、女の子はマリンちゃんタイプで男の子はサブちゃんタイプ。
酔っ払ってストレス発散。完全に人間と一緒ですよね~
「ひゃ~酔った酔った~」なんて言っているんでしょうか(爆)

マタタビパワーで仲良くなると良いですね~

名前: フクウタ母 [Edit] 2007-09-20 14:00

フクウタ母様
いろいろ聞くところでは男の子はマタタビ効果大が多いようですが
それだけ男子ニャンズはストレスが多いんでしょうかねェ?(笑)
マリンが来てからお医者様も治せない夜中のオモラシが続いてるサブですがひょっとしてマタタビで・・・・なんて
かすかな期待   無理ですよねv-292

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-09-20 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

