サブとマリン 夜はそれぞれ決まった場所で寝ます
サブは若い頃はお布団に入ってきて一緒に寝た事ありましたが
ある時からばったりお布団に来なくなりました

マリンは一緒に寝たがりますが冬は絶対にケージに入れて寝る事にしてます。
冬の羽毛布団の感触でおしっこしてしまうんです
(今まで何度されたことか

なのでそんな二人、暖かくして眠れるように愛用しているのがこれ



これはマリン用、電子レンジで暖めて使うタイプ
フリースの下に敷いて使います



これはサブ用 普通の湯たんぽ



それぞれお気に入りが違います。
これ以外では嫌!とはっきり意思表示するので面白いです

フリースのすぐ下でなくその下の毛布の間にいれるのがサブ流
かなりウルサイ爺さんです
moblog_361ad9e0.jpg

輝くひとみ☆

気持ちのいい日♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

