ぽかぽかだった昨日
早速春を感じたマミー 美容院に行ってきました

横浜そごう3階にある「ジャック・モアザン」
ここに通う理由の一番が待ち時間がない!!て事
技術、雰囲気、その他ももちろん問題ないのですが 
私の決め手はやっぱり時間
始まってから終わりまで途中で待たされる事がない
(以前行っていた美容院は椅子に座ってから待ち、シャンプー終わってから待ち・・・だったので)


それとあと1つは 横浜の海を見ながらちょっとだけ贅沢な気分になれること

春を感じたのはサブ君も
と思ったら隣のベランダにお姉さんが 
それも片手にワイン持った外国人のステキなお姉さん二人
お姉さん好きサブ君 心も体もぽかぽかになって良かったね
moblog_be01e1f9.jpg

冬の夜のお気に入り

恵方巻き

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

