ハイポーズ


2年以上一緒にいるのに一向に仲良くなれないサブとマリン
まずは貴重なツーショットでご挨拶を

頭かくして・・・・・(^^)

comment iconコメント ( -6 )

こんにちは

 二匹とも可愛いじゃん!!
これからも よろしくね

名前: やまみー [Edit] 2007-08-17 16:19

よろしくです♪

ではでは、「貴重な」 → 「いつもの」となる日を楽しみにブログに来させてもらいます~(^^)
って来るのか、そんな日?(笑)
二人の立派なしっぽに目が釘付け♪
福タビ大リンと一緒に大活躍を期待してます~\^o^/
リンクさせていただきますね(^^)

名前: まったり福タビ大リンの姉 [Edit] 2007-08-17 18:11

やっと一歩です

まったり福タビ大リンの姉様
目標はズバリ「福タビ大リンの猫だんご」v-238
頑張りまーすv-221
アドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-17 18:56

やまみー様
可愛い!と言っていただき有難うございます。
これからも可愛い二人の写真をどんどんアップしていきますので
宜しく応援お願い致します。

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-19 17:47

今日も暑いですね~。毛皮を着ている猫ちゃんたちは どんなに
暑いでしょうね。 まったく ぐったりですわ。 

名前: やまみー [Edit] 2007-08-21 09:31

やまみー様
サブはここ数年夏に体調が悪くなることが多いようです。秋が待ちどうしいのは人間も猫も一緒のようです。v-34

名前: サブマリマミー [Edit] 2007-08-22 16:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

