フローリング張りが終わりただ今養生の上で生活中

おまけに角材までリビング中央に鎮座(;_;)

でもこの状況、サブはまんざらでもないようなので一安心






                      
          



   こういう事になりました

   引っ越しではなく部屋のリフォーム
   サブとマリンの事もあり 住みながらのリフォームをすることに

   一応最低限の荷物以外は出す事に


   
      絶好の遊び場をみつけて大興奮 大喜びのマリン      
 

    P1040158-.gif
  


   P1040161-.gif


   一方、何度か引っ越し経験のあるサブ

   自分の居場所にさっさと入ってまったくいつもと変わらないテンション
   
   P1040164-.gif

    この中に引っ越し作業中じっと入っていたサブ
 
    サブのストレスにならないか?との心配はまったく必要ありませんでした        

  忙しいか忙しくないかと聞かれれば・・・
  それなりに忙しいのですが
  
  ブログをオサボリしていた理由にはならず


  やっと更新再開!!

  12月になり朝晩寒くなってきましたが 
  我が家のサブとマリン 楽しく毎日暮らしてます

  そろそろ湯たんぽの用意して下さい!


 私はフカフカベッドだから湯たんぽなんていらな~い!


  またまた~  と言われてもいいです!!

  これからも
       「ブログ頑張ります!!」  

