あっと言う間に空が真っ暗になったと思ったら突然の豪雨!!

          P1030532--.gif

       
                  P1030534-.gif


    遠くで雷もゴロゴロ 
    急いで外でお昼寝してるマリンを室内に
    何が起こったかわからない様子で外を見てるマリンなのでした~     
        
   P1030536-.gif



   暑さ対策に!とスダレを買いに行ったのですが

   珍しくパパパさんが衝動買いをしてしまった テーブルセット
        (スダレの中に納まる小ささが気に入ったそうで

   さっそく日曜の夕飯は外で!という事に

   写ってないですがメインは焼き鳥
    
   P1030502-.gif

   サブとマリンも外で一緒
    (マリンはスダレの向こう)   
   P1030507-.gif

   食べて飲んで 気分はビアガーデン
   外での飲むビールってなんでこんなに美味しく感じるんでしょうね~
    

   
    風が通って涼しいい場所発見!!

    P1030494-.gif

    こんなど真ん中で熟睡できるマリン

    こういう性格ってホント羨ましいな!とサブが言ってました
         

    サブの目線の先には・・・
   P1030407-.gif

  
   いつもよりちょっとだらけた「らっこちゃんマリン」が
   P1030403-.gif


   二人の距離はこんな感じ
   P1030406-.gif


   チラッとみたもののすぐ 興味なし!と目線をそらしたサブ
   P1030404-.gif


   それでも何となく気になってる顔してません?     
   P1030413-.gif

   サブに嫌われても全然めげないマリン
   マリンって性格のいい子なんです



