先日お友達のみゅうぽっぽさんと二人で横浜山手の西洋館に

   ハロウィンの飾りを見に行ってきました

   暖炉の飾り いい感じです

   IMG_1098-.gif


   たくさん写真撮ってきたのですが・・・・

   これ一枚でごめんなさい

   

     ここのところ毎朝同じ時間に来る スズメさん

     なんと今日は 二羽 で来てくれました 

    IMG_1109-.gif

     
     チュンチュン チュンチュン 仲良さそう 

  IMG_1117-.gif


     その様子を窓越しに じ~と見つめる マリン

     また明日も来てくれるといいね~

     IMG_1119-.gif


     

     朝8時ころに3日連続で来て チュンチュン 鳴くんです

     多分同じ雀ちゃんだと思うんですが・・・・     

     


     明日も来てくれるか 気になります

    

   気が付くと マリンがこんな端っこに

   何もそんな端っこに寄らなくても・・・・

   どうかしたかな?とちょっと心配に

   IMG_3560-.gif


   でも寝てる格好はいつものマリン 安心~

   IMG_3417-.gif


   横浜をあるいていたら長い列が

   何やらイベントで魅力的なものが頂けるよう

   IMG_0976-.gif


   その横にはこのような方々が

   握手などに応じてくださる様子なのですが イマイチ人気が・・・・

   IMG_0977-.gif
   
  

 
    別の場所には ゆるきゃらの「けんけつ君」が

    この親子だけが寄っていっただけ

    こちらもイマイチ人気が・・・

   IMG_0979-.gif


    


      寝坊助マリン 今日は珍しく早起きして外に

      ひんやりした空気の中 朝日のあたる場所でぼ~と

     IMG_3473-.gif


      このあと20分くらいこのまま固まってました



      サブが何となく落ち着かない様子

     IMG_3467-.gif


      これじゃあくつろげないよね~  サブちゃん

     IMG_3470-.gif


           

   
    お風呂にお湯を入れ始めると決まってふたの上に来て
    最初に入るパパさんを待ってるのが日課だったサブ
    
    でも夏の間はシャワーだったのでまったくサブは出番なし

    先日そろそろお風呂にしよう!とお湯を入れ始めたとたん
    さっさとお風呂場に

    IMG_3462-.gif

    IMG_3463-.gif
         
     言わなくても今日はお風呂にしたんだ~!と察したサブ

     賢いわ~

         9月からスポーツクラブに通い始めました~

         実は1年ほど前にも他のスポーツクラブに入会したものの
         2か月で挫折

         でも今回は大丈夫

         なぜなら仲良し3人組で通う事に 

         今度こそ絶対続けなくっちゃ!!         

       

  
         今日は

         ベリーダンス エアロビクス みんなでお腹 バレエストレッチ
         に参加

         もうクタクタ

         でも楽しかった~ 

           

     
     夏の間毎日収穫できたシシトウ 

     でもだんだん辛くて食べられないものばかりに

     最後はもう収穫もせずそのままに

     今は真っ赤なシシトウがたくさん 可愛い~

     IMG_3429-.gif
   

     秋の空と黄色い花と赤いシシトウと緑の葉っぱ

     見ているだけで気持ちがほっこり     

     IMG_3431-.gif


 
   肩凝りがひどく 頭痛吐き気まで

   薬局にピッ〇エレキバンを買いにいくと 
 
   ピッ〇エレキバンの横に「お値段ほぼ半額 効き目は同じ」とかかれた商品が

   せっかくのお勧め ならばとこちらを購入

   

   磁気系を使うのが初めてだった為 効果がピッ〇エレキバンと比較できず

   今となってはピッ〇エレキバンの方がもっと効いたんじゃ?なんて

   

   

    
      10月も半ばになり朝晩少し肌寒さを感じるように

      数日前にこんな恰好で寝ていたマリン

      今年はこれが最後かも     

     IMG_3366-.gif

       IMG_3367-.gif


      
