雨の朝 デッキにこんなお客様が


             



             今にもとびかからんばかりの態勢

             静かにして!


             あ~あ 飛んで行っちゃったね

             どこ行った?



           すっかり落ち着いてるマリン

           下に敷いておいたタオルとフリースをお気に入りにセット・・・・

           器用にこんな形に

           マリンのこれって才能かも 


           もたれかかるのにいい感じにできたわ^^




           この日はこの中で寝むりました~

           私だけの部屋


            しまってあったキャリーを見つけて中に入ろうと必死なマリン

            そんなに入りたいのなら・・・と 出してあげたら

            さっそく中に入ってます

            サブも気になって見にきました
            
            中に入ってなにしてるんだ?


            キャリーの中のマリンはこんな感じ 

            今日はここで寝ます^^


            キャリーを見ると病院を連想して嫌がる子がいると言うのに・・・・

           

              朝目が覚めてもベッドからなかなか出てこれなかったマリン

             昨日から突然早起きに

             早起きは気持ちいいね~

                         

            IMG_1285-.gif


            三日坊主にならないように 明日も早起きしようね~


             

             先日 お友達とチャラン・ポランというお店にランチに

             このお店 ホームページには
             フランス人日本料理愛好家、チャラン・ポランが考える 日本のごはん屋さん + α 。             
             旬の野菜と産地にこだわった新鮮な海の幸・山の幸を、
             伝統的な日本食をベースにちょっぴり異国のエッセンスを
             ちりばめたお料理でお楽しみいただけます

             というお店らしいです             

             IMG_9634-.jpg
             

             IMG_9637-.jpg
             IMG_9643-.jpg
             


             ランチのあとは大桟橋 赤レンガ ワールドポーターズ・・・・

             いいお天気のなか お散歩を楽しんできました

            IMG_9652-.jpg



            
            朝おきてカーテンを開けるとすぐに外に出たがったマリン

            なぜか今日のマリンは早起き
              (っていうかみんなと一緒に起きただけ

            



            雨も降ってるし 下だって濡れてるんですけど・・・・・。            

            お手てが濡れちゃうわ~


            その点サブは神経質

            濡れない室外機の上で雨の朝を満喫

            クンクン 雨の匂いだ~


           



             マリンってやっぱり変な子!?


             私の勝手でしょ!





             お手入れ中のお二人

             カメラに気付いたサブは 怖い目つきで・・・!!

            何とってるんだ!



             マリンは定番のおっさん座りで・・・?

            ちょっとやめてよ~



          

              突然ですが・・・・これ生後3か月のマリン

              今とまったく違う~

              騙された!!って感じ

 
              


              写真整理していて見つけたお宝写真


             朝 目が覚めてもなかなかベッド?から出られないマリン

             まだもうちょっと~--;



             早く起きないとマンマあげないよ~!と言われてしぶしぶ

             それにしてもこのマリンの顔 超オブスだわ

             何か言った?


             

              

               今日はパパさんがお休み

               ベランダ側のドアのすべりが悪くなったのではずしてチェックを

               マリンは一緒に外に出て作業を見守り中

              ちゃんと修理してくださいよ パパさん!




               サブも気にはなってるんだけど・・・・

               気にしてないふり

              また何か始まったけど大丈夫なのか?              
               
                              

               監督の仕方は違ってたけど 二人のおかげ?で

               パパさん頑張ってお仕事できました ありがとね

         
              

              しばらくブログお休みしてました^^;

              お休みしている間に大人の樹に成長した私のグリムスの樹

                   IMG_1170-.jpg



              ブログアップお休み中も相変わらずの二人

              この日も完璧サブの寝込みを襲いに行ったマリン

             IMG_1162---.jpg


              上の写真 明るくしてみると・・・・ 

             IMG_1162--.jpg


              いつもと変わらない事が実は幸せな事なんだと思う今日この頃

              代わりばえしないサブとマリンを明日からもアップしま~す

              
                       
