パパさんの手元をジ~と見つめてるサブ

                テーブルに上がったらダメ!!ってちゃんと躾けてたサブなのに

                マリンに甘いパパさん 結局サブまでこんなになっちゃいました

               ここまですれば・・・


                


             中尾彬トレードマークのねじねじをテレビで見て

             サブにもねじねじやってみました~

             けっこうイケテル?

             嫌がらず それどころか結構お気に入りかも?


             折角なんでちょっとこんなことも

             好きにしてよ^^;
    
             マミーのお遊びに付き合ってくれてありがとう
              (今日はタオルだったけど次はちゃんとマフラーでやってあげるね) 
              

 
 
             ここのところずっと鼻の調子の悪いマリン

             ハックショーン!とくしゃみの連発に 
              
             フガフガ ズ~ズ~ 鼻づまりで苦しそう                           

            ネコ用マスク欲しいです~

            念のため 外に出るのは暫くやめにしようね



         

              二人 見合って・・・・・

              マリンの顔 気合い入ってるわ~

             
     


              気がつくとマリンがこんなところに

              いっぱいいっぱい って感じの後姿が何気に可愛い~

             ほっこり系で可愛い~



             でも・・・・・・

             正面は結構厳しいかも             

             渋~イ


              月曜から発熱でダウン

              病院でインフルではないと言われ 解熱剤を服用しながら最低限しなくては
              いけない仕事だけして生活していたここ数日

              マミーが弱ってる間に!?

              新しいパソコンを購入していたパパさん

              (これがメーカーも色も殆ど同じで代わり映えなし)

              確かに処理能力も全然違ってサクサク動いてご機嫌なのは分かるけど             
                         
             どっちにお座りしようかな?


             色くらい 一応相談して欲しかったわ 

             サブもそう思うでしょ?

             そんなもんどうでもいいじゃん!



              なんだかんだ言っても結構仲良しなのかもね

             

     
         

               冬の間ずっと使っていた毛布
               
               サブが嫌がるのは分かってたけど・・・・・・

               洗っちゃいました                 

              


               思ったとおり 神経質なサブは

               しばらく行ったりきたり

               2時間後にやっとこうなりました                

               落ち着けないんだよな~


              まばたきも忘れて じっとアツ~イ視線を送る先には

             どこにも行かないで~


              大好きな彼が

             

              また来てくれるように果物でも置いておかなくちゃね


                   朝から寒い雨の一日

                   ヌクヌクで寝てるこの子

                   こんな時の為にパパさんが作ったアレの出番

                IMG_0753--.jpg


              とっても重宝してます

            IMG_0754-.jpg


             ね~ サブ~ 遊ぼうよ~!   
              
            突然真顔で近づいてくるなよ!

             マリンの積極的なお誘いに サブ ビックリ!!



                 サクランボの蕾がたくさん


                IMG_0653-.jpg

   
                春はやっぱりピンク 

                あと何日くらいで咲くのかしら?

             IMG_0659-.jpg


