コーラを飲んでいたらマリンが来た
まさか!?と思ってみていたら
ペロペロ飲み始めた
シュワシュワ~



本当に飲むの?と 今度は飲みやすいようにして試してみた
間違いなくマリンはコーラを飲んだ
何これ?


もうやめよう!としても
マリン もっと飲みたいらしい
ちょっと飲ませて~



サブにしてみれば そんなもの飲むなよ!って
僕は嫌いだね



マリンがコーラを飲むって事が分かったのでもうこれ以上はだめ
マミーが全部飲みました
それでもマリン あきらめきれない? 
もうないの?



出ました マリンの得意技
コップを手で引っ掛けて倒して こぼれた水を飲む作戦
氷も美味しいんだよ
いつものマリンの作戦分かっていたのに
一瞬マリンの手が早かった
コップは倒れテーブルの上に氷が!

いたずらするのも元気な証拠って事で 許しましょう 

