祝18歳

正確にはサブが我が家に迷い込んで来た日 

下の通路でニャーニャーと泣き声がしたので出て行ったら猫が・・・
上から「おいで~!」って声かけたらチョコチョコと階段上がってきて・・・
玄関開けて 「入る?」って聞いたら入ってきた。

これがサブとマミーの出会い
あれからず~とサブ中心で生活してきた気が
こんなに長く一緒にいられた事が何より嬉しい  
元気でいてくれてありがとう そして お誕生日おめでとう
記念写真らしく
(お刺身にロウソクはかなり変だと思ったのですが一応お約束なので・・・


長生きの基本は規則正しい生活 それと
たっぷりの睡眠

よく寝て



からだを清潔に
お手入れも欠かさず





よく噛んで食べる
ゆっくりよく噛んで




マリンの匂いをクンクン
たまにクンクンして



サブの元気な秘密はこのクンクンにある!と思うんですが
チャンスがあれば



ぽかぽかお日様にあたって熟睡中のマリン

同じ色



 
夕飯の後のお遊びタイム
いつもはサブを追っかけて遊ぶはずが
特別な日だからサブに遠慮して一人で遊んでるの?
一人遊び中

