我が家の夕飯の様子

パパさんが夕飯をたべようと席につく
すると必ずサブとマリンは決まっている自分の席に来る
きちんとお座りが出来るとパパさんからお刺身を1切れ器に入れてもらう
サブはゆっくりよく噛んで味わって食べる
マリンはもうないの?ってくらい食べるのが早い

いつもの事ながらそんなマリン さっさと食べてサブの分も食べようと狙いに来る
 
きたな?



サブ マリンの視線におどおど
やるのか?



一度はマリンも狙ってなんかいないもん!  サブを安心させといて・・・・・ 
やる気ないのか?




ちょっと どいてよ!
やったな



どきなさいってば!
まだやるのか?




言うことききなさいよ!
もうやめろよ





まだどかない気!
しつこいぞ




いいかげんにあっち行って!
絶対にどかないからな
マリンの攻撃に頑張って耐えるサブ 

そんなサブにはパパさんからもう一切れお刺身が 
好きなもののためなら頑張れるって みんな一緒だね~

