年に何度かしかしないシャンプー。
前は簡単にさせてくれたのに・・・・・。
今回はかなりの抵抗で写真も撮れず


やっとこの状態で初めての写真
まるでお猿さんのよう





簡単にタオルドライの後、最近は殆ど入らなくなってたケージに自ら入って自然乾燥
乾かす&お昼寝 まさに一石二鳥です
 



お目覚め後のこの顔
「なんて事してくれたのよ!」って怒ってるみたいなんですけど

 

二人ともぐっすりお昼寝中

それにしてもサブのこの格好 最高に可愛い~
サブがいるだけで癒されるんです




それに比べて マリン姫・・・・。
まるでイタチのようでは
でもキュット立ってる後ろ足は何ともいえずキュート 










我が家のマリン姫
夏のお決まりポーズ
これをマミーは「らっこちゃん」って呼んでます

それにしてもこんなマリンを可愛い!と言い切るパパの感覚って






今年の夏は暑い!
すでにバテバテのマミー。

そんなマミーにラズベリーさんからプレゼント
早速摘んで冷やして頂きます


