長かった~
購入を検討し始めてそろそろ1年 
なにを買うのにも下調べを怠らない夫ではあるものの・・・・
それにしても1年は長すぎる
毎日パソコンでチェックし休みはヨ○バシカメラに出向いてまたまたチェック
どうやら家電を買う為あれこれ考えるのが夫の楽しみなのだと最近分かってきた
そうだとしても1年もカメラで楽しませてあげたのだからもうそろそろいいかな?

とうとう先週末
ねえ、そろそろ買わない?いえ 本当は 「もういい加減に買って
思えば液晶テレビも ドラム洗濯機も最近買ったものすべて
買い!の決定は私

1年間検討した結果がこちら
 (何を1年も?って感じ お決まりのカメラ
IMG_7776.jpg


簡単に夫から撮り方の説明聞いてまず一枚
IMG_0038.jpg

いつものマリンじゃない雰囲気
IMG_0056.jpg

サブちゃんも一段とかっこいい!
IMG_0040.jpg

シャッター音に反応していい顔に!
IMG_0142.jpg

マリンのあくびもバッチリ!
IMG_0118.jpg

二人のバトルは動きが早くてイマイチ 
IMG_0081.jpg

デジカメで十分!と夫のカメラ購入に関心なかった私
せっかくマスターガイドなる本も用意してあった事だし・・・ちょっと読んでみようかしら

早々次に買うレンズの検討に入った夫
十分に検討お願いします
でも今回はすぐに決定していただきます


今年一度も使わなかったこのテーブルクロス
一度くらい使っておこうかな?とテーブルに掛けたとたん
サブが・・・・・

癒される


寝転んだり体すりつけてゴロンゴロンしたりと不思議な動き

そんなサブの様子を見たマリン
 
 「にいに~ 何してるの~?」って早速来ちゃいました

サブちゃん うしろうしろ!

やっぱり?

遅かった!

なにするんだ!!

いつもはここでサブが退散
でも今日はサブが残った

で、その後はお昼寝タイムに

IMG_7376.jpg

我が家の幸せなひと時 

目覚めたサブ またまた余裕でこんなことも

久しぶりくつろぐな~


その頃マリンは?
いつもと違う強気なサブに少々戸惑い気味?

私はここでいいわ

今日はニイニに譲ってあげるわ!って感じですか その顔は

