しっかりカメラ目線でポーズできるようになりました

得意なポーズで


女の子らしいポーズだってできるようになりました

ちょっと大人のポーズで

こんなマリンにパパはメロメロ
気がつくとマリンを抱っこして
 「可愛いな~ 美人だな~」と完全に親バカやってます

そんなマリンのお誕生日、ちゃんとプレゼント用意しました

   これ私のもの

ジャーン! 「チューチューハンティング」 

IMG_5710.jpg

もっと喜んで遊んでくれると思ったのに・・・
ちょっと期待はずれの反応にがっかり

どれどれ?


だんだんいい感じで遊びはじめて良かった

きゃ~!楽しいかも!


と思ったら すぐにこんな感じに 
 
こうするのが一番!!

そんな使い方説明書に書いてなかったはずなのに 

マリンがいなくなった後にそーっとチェックに来たサブ
何もらったんだ?


以外にもマリンよりサブの方が興味アリかも?

けっこうおもしろいかも!



どうやらマリンはこちらの方がお気に入りな様子

やっぱりこれね


ま、どっちのプレゼントでも遊んでくれればマミーは嬉しいです


