4月8日はサブの15歳のお誕生日でした

この歳になっておもちゃのプレゼントもなんですが
 (人間で言えば80歳過ぎ?)

サブ 「これ僕に?

僕にですか?


マリン 「なになに?」

入っていい?


マリン 「キャッホー」

おもしろ~い!


マリン 「いいもの買ってくれてありがと」

落ちつくし~


  あの~、マリンちゃんに買ってあげたんじゃないんですけど(--;)

サブ 「やっぱこうなると思った」

僕のなんですけど・・・・・


 そんなコト言わないで・・・・・ 二人で仲良く遊んでくださいな(^^;)


マミーの初詣でのお願いその2
「サブの誕生日を無事迎えられますように!」 が叶いました


先日、お友達と三人で中華料理のスーパーシェフとして有名な脇屋友詞のお店に行ってきました。
赤坂にある「Wakiya 一笑美茶樓」(わきや・いちえみちゃろう)です
通りから少し入った裏通りにあって隠れ家のような感じの一軒家でした

隠れ家的


フレンチのように美しく盛り付けられた中国料理
これは前菜

前菜です


おしゃべりに夢中になってメインのお料理の写真を撮るのをうっかり忘れました

残念

この日は私の誕生日
お友達が予約を入れた時に伝えて下さったという事で
最後のデザートにこんなサプライズが

照れました


ステキなお店をセッティングしていただき感謝、感謝。

帰ってみると
いたって普通のサブ でもマリンと二人でお留守番させて少しご機嫌ななめ?

すねお君に


抱っこして!とくっついてくるマリン
お留守番が淋しかった?
「遊んで~」のおねだり光線もいつもより一段と強い!

遊んで!

先週近くの公園にお花見に行ってきました

ことしの桜


好奇心いっぱいのサブはすぐにキョロキョロ

ここはどこ?


少しこわごわのマリン でもキョロキョロ

この中からでいいです



バックから出るのかと思ったら・・・・・・
小心者のサブ
 「僕、この中にいます

バックの中が一番


頑張って外に出たマリン
ここまでが精一杯
 「私、ここでいいです

私はここで


心細くなってサブの方に寄っていったマリン
こんな時はやっぱり「サブにいちゃん」のそばが一番

今年のお花見ツーショット


マミーの初詣でのお願いのひとつ
「今年もサブマリンとお花見ができますように!」 が叶いました

サブちゃん、まだまだ元気でいてね。
脱走なんてしないよ


