昨日は朝から雪の一日

マリンは外に出たくて出たくて

どんどん雪の中に 
で まずはマミーのご要望にこたえて はいポーズ

雪の中でハイポーズ


雪の中を走る走る

楽しい~


途中で 雪のお味見もわすれずに

雪の味は?



降ってくる雪を追いかけて また走る走る

なんか楽しい~



サブも雪は昔から大好きなはず

どれどれ?


でも今年は 早々に退散
雪の中に一歩も入らず

寒い~


人間で言えば75歳くらいになったサブ
昔のようにはいかないのよね
わかっていてもマミーはそんなサブを見るとちょっと寂しい

そして
今朝の二人
まだ雪の残る外を仲良く?

マミーお気に入りの一枚

雪だ~


サブは1月の血液検査で腎臓機能が低下、数値からすると腎臓全体の30%程度しか使われていない状態と言われてしまいました
それから落ち込み あれこれ考え いろいろ試して・・・・

やっと考えがまとまり 進む道も決まりました
これでいいのか?
迷いがないと言うのはウソ
でもサブにとって私の選択が一番の方法と信じようと思います

元気なサブの姿を一日でも長くブログに 
少し落ち着いた今 そう思えるようになりました


