マミーに遊ばれた・・・

何でこうなるの?


これ またたび入りおもちゃ
 
こうして遊ぶものなのに


こうするもの



マリンがみつけて

「にいに~ 何してるの」 興味津々

何してるの?


興味があったのは頭に乗せてる物じゃなくて

にいに~本人だったの?


なになに?



                         
                                


                                


                                


                         
今日の一枚

今日のマンマは何?


マンマが気になる二人


のんびりしていたらもう6日
サブとマリンは年末年始も関係なくいつもどおりの生活を送っております
ダラダラ生活が続いているのはマミーだけ
いい加減にお正月気分から抜け出さなくては(反省)

今年最初のツーショット
いたって普通の二人
余裕のサブ


でも、何となくサブの顔に余裕が見える気が・・・・。

サブの普通といえば貫禄あるね~

なんだよ~!のこのポーズ 
サブらしくって大好き

でも一番のお気に入りはやっぱり
可愛いいね~


なんとも愛らしいサブちゃん!可愛い~
(昨夜もお風呂場で待っててくれました)

お次はマリン

マリンの普通は入ります


無理やり

本当におてんば娘です
以前アップした写真とあわせて入り出が完成

そしてこちらが今朝のおてんばショット
ネズミちゃ~ん


いたずらマリンも可愛い~!

こんなサブ&マリンと一緒にいられてマミーは幸せ~
二人とも元気で今年も過ごしましょうね

