ボクもマリンも寒くたって元気

久しぶりにマミーがボクの大好きなおもちゃ箱?(袋)出してくれたんだ 

おもちゃ袋


前のおもちゃ箱、ボクがオシッコかけちゃって
だから袋になっちゃったワケ
何が入ってたかな?
あった みつけた 

おもちゃ


選んだおもちゃは?
 何度パンチしても起き上がる黄色いこけし?
ひさしぶりにおもちゃで遊んだよ

お気にいり?



ワタシは一人で遊ぶの嫌~
マミーに遊んで欲しいの
こうしてジ~とマミーのお顔見て 
フンニャ^ フンニャ^ ってかわいくなけば 

遊んで~


もう夜遅いからダメって 
仕方ないから一人でかくれんぼして遊んだの

いたづら


前は平気だったのに ちょっと苦しいかも
無理やり


マミーが助けてくれないから無理やり出ちゃった
ブラインドが壊れたって知~らない

無理やり


      
                          

                           
 
                          

                         
マミーのお気に入りショット

朝マリンのところに珍しくサブから近づいた一瞬

おはよう

サブにとってはかなりの進歩




