二人仲良く いい眺め~
やっと二人並んで寝ることできるようになったんです・・・・・

         ・・・・・・・・・・・って言ってみたいものです

実はこれ完全なやらせ
(他の場所でベッドで寝ていたマリンをそのまま持ってきて隣に並べてみました


やらせ


現実
目を覚ました二人といえば いつものように

   ねえねえにいに~
   手なんか出すなよ~     がはじまったのです

やっぱり


で、サブは逃走 がいつものパターン


でも今日は  残った

むかつく


マリンが来て2年半 やっと少~しサブに変化が

よく我慢




Hi マリンでーす

今日はダバードの羽根じゃない方をカミカミしちゃった
楽しい~


硬いの思いっきりカミカミすると気持ちスッキリよ
こんなに元気2


遊んだ後は「ぽっぽちゃんお座り」が一番落ち着くわ
ぽっぽちゃん


おなかぜ~んぶがあったかくなるの これお勧め
変形ぽっぽちゃん



お昼寝して起きたらマミーがこれどうぞ!って
突然食べてって言われても・・・・
「みかん」っていうものなんですって
何これ?


不思議な味だけど 毎日でも平気かも お肌にもよさそう
いけるかも?




おまけ

マミー最近マリンのことばっかり気ににてるみたい
おもしろくないな
ダ・バードで遊んでくれたけど気分のらないから手抜きであそんじゃった
手抜きです



突然ですが
これは生後約2ヶ月のマリン
トレードマークの耳が垂れてます

昔のマリン


これは今のマリン 2歳6ヶ月
顔はかなり変わりましたが耳は相変わらず垂れてます

今のマリン


昨日ワクチン接種のため病院に行ったのですが
先生がマリンを見て?・・・ 触って??・・・・・・・・・。
 「軟骨異常」と診断されました。
確かに数ヶ月前から歩き始めの数歩 カッタンカッタンとおかしな歩き方をするように。
この耳の子に多く出る先天性異常とのことでした。
でもマリンは雑種です
今は痛みはなさそうですがこれから痛みが伴ってくるかも?とのお話。
かなりショックでした。

  
でも今はまったく元気です
ダバードが大好きで全力で走って追っかけます
くわえて遊んで!と催促もします

ダバード



疲れると横になって羽根や柄をガリガリします

ダバード2


元気いっぱいのマリン
お転婆マリンで困っていましたが
いつまでもこのままお転婆マリンでいてほしいと今は思います。

ひょっとして? 嫌な予感が

嫌な予感


サブ そのまま我慢して
マリン そ~と端っこに入るのよ

襲撃


やっぱりこうなりますか

こら!マリン



いつもと同じマリンの一人勝ち

しめしめ


まだ続いてたのね

がんばれ


ひどい目にあったよね

何するんだよ


今日もやっちゃいましたね

貫禄あり


喧嘩するほど仲がいいってコトワザ信じてるわ

でも一言

サブクン やられっぱなしはいけませんょ!

マリンちゃん 狩りした後のライオンのような満足げな姿はいけませんょ


Hi 僕サブ

今日はとってもあったかかった
ポカポカあったかくていつも3時くらいに起きるんだけど
今日は早起きしちゃった

寝るの疲れる


あんまりいいお天気だったから外に出て日光浴してたら
気持ちよくてまた眠っちゃった

お昼ね


僕が外でお昼寝してたころ
マリンは遊んで!ってマミーにおねだりしてたんだって

真剣マリン

夕方外に出てたら葉っぱ食べたくなっちゃって
食べ始めたら止まらなくてマミーに怒られちゃったよ
(この頃マミー猫草作ってくれてないんですけど
 
なでしこ


でもその後マミーに褒められたんだ
この頃マリンが近くにいてもあんまり気にしなくなったねって
ピンクで




おまけ

このベット マミーは僕用にって買ってきたんだって
だからマリンにはちょっと大っきすぎないか?
広すぎて全然落ち着けてないみたいなんですけど 

黄緑ベット


Hi、マリンで~す

私のお座りしたときの「おててが変」ってマミーが言うの
そうかしら?

20071104082642.jpg


変3


変4


20071104082723.jpg


痛くないの?って聞かれるけど全然平気よ

変1

こうしてお座りしてると「ぽっぽちゃん」みたいって
 
20071104082802.jpg


おまけ

サブにいにもこんなの頭にのっけて変よね

サブ変

